このページはスズキのバイクを所有している方向けに、全車種の買取相場を排気量ごとに一覧にしてまとめています。
各車種のリンクをクリックするとそれぞれのバイクの買取相場に関する解説ページに飛びますので、以下の一覧からあなたのバイクを探してご覧ください。
また、探すのが面倒な人は検索ボックスであなたのバイクの車種名を入力して検索すればすぐに辿れますので、そちらも合わせてご利用ください^^
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Contents
スズキ バイクの一覧情報
50cc以下(原付一種):
2サイクルバーディー50 | ヴェルデ | チョイノリ | ラン |
4サイクルバーディー50 | エポ | チョイノリII | ランディーオートマチック |
AC50 | 重荷用バーディー50 | チョイノリSS | レッツ |
DR-Z50 | カーナ | バーディー50 | レッツII |
GA50 | コレダ50 | ハイ | レッツIIG |
GAG | コレダスポーツ | ハイUP R | レッツIIS |
GS50 | ジェンマ50 | ハスラー50 | レッツIISTD |
JR50 | 新聞バーディー50 | バラ | レッツ4 |
K50 | スージー | バンバン50 | レッツ4G |
RG50 | スーパーフリー50 | ファンファン50スポーツ | レッツ4パレット |
RG50E | スーパーモレ | ホッパー | レッツ4バスケット |
TS50 | ストリートマジック50 | マメタン | レッツ5 |
WOLF50 | ストリートマジック50II | ミニクロ50 | レッツ5G |
ZZ | ストリートマジック50S | モレ | レッツG |
アドレス | セピア | ユーディミニ | レッツバスケット |
アドレスV50 | セピアZZ | ラブ | スワニー |
アドレスV50G |
51cc〜125cc(原付二種):
DR-Z70 | アドレスV100 | GS125 | ACCESS125 |
スーパーフリー70 | アドレスV100タイプS | GS125E | アドレスV125 |
バンバン75 | アドレス110 | GSR125NEX | アドレスV125G |
ミニクロ75 | ストリートマジック110 | GT125 | アドレスV125S |
RM80 | ストリートマジック110II | GZ125HS | アドレスV125SS |
セルペット80K | レッツ110 | K125 | アドレスV125Sベーシック |
RM85L | DF125E | RG125E | アドレスV125Sリミテッド |
AC90 | EN125 | RG125ガンマ | ヴェクスター125 |
K90 | GN125 | SX125R | コレダ125 |
バーディー90 | GN125E | TF125 | ジェベル125 |
ハスラー90 | GN125H | TS125R | ハスラー125 |
バンバン90 | GN125-2F | WOLF125 | バンバン125 |
マローダー125 |
126cc〜250cc:
GIXXER | Bandit250 | RG250E | ジェベル250 |
GIXXER SF | Bandit250V | RG250ガンマ | ジェベル250GPS Ver. |
GZ150 | DR250R | RGV250ガンマ | ジェベル250XC |
GZ150-A | DR250S | RGV250ガンマ SP | ジェンマ |
アヴェニス150 | DR250SH | RMX250 | スカイウェイブ250 |
ヴェクスター150 | DR-Z250 | RMX250S | スカイウェイブ250 LTDバージョン |
バーグマン150 | Goose250 | RM-Z250 | スカイウェイブ250 SS |
TS185ER | GSR250 | ST250 | スカイウェイブ250 ウィンターバージョン |
DF200E | GSR250F | ST250 Eタイプ | スカイウェイブ250 タイプM |
DR200 | GSR250S | ST250 Eタイプ Cカスタマイズ | スカイウェイブ250 タイプS |
TS200R | GSX250E | SW-1 | スカイウェイブ250 タイプSベーシック |
ジェベル200 | GSX250FX | T250 | スカイウェイブ250TYPEII |
バーグマン200 | GSX250L | TS250 | ハスラー250 |
バンバン200 | GSX250S KATANA | WOLF250 | ボルティー |
バンバン200Z | GSX250T | イントルーダーLC250 | ボルティーTYPE I |
250SB | GSX-R250 | グラストラッカー | ボルティーTYPE II |
ACROSS | GZ250 | グラストラッカー ビッグボーイ | ボルティーTYPE T |
マローダー250 |
251cc〜400cc:
Goose350 | GSX400E | INAZUMA400 | スカイウェイブ400 |
GT380 | GSX400F | RF400RV | スカイウェイブ400 LTDバージョン |
Bandit400LTD | GSX400FSインパルス | RG400ガンマ | スカイウェイブ400 SS |
Bandit400V | GSX400S KATANA | SV400 | スカイウェイブ400 ウィンターバージョン |
DR-Z400S | GSX400インパルス | SV400S | スカイウェイブ400 タイプS |
DR-Z400SM | GSX400インパルス S | イントルーダー400 | デスペラード400 |
GS400 | GSX-F400 | イントルーダークラシック | デスペラードワインダー |
GS400E | GSX-R400 | グラディウス400 | テンプター |
GSR400 | GSX-R400R | サベージ400 | ハスラー400 |
ブルバード400 |
401cc〜750cc:
GS425 | DR650SE | サベージ650 | GSX750E |
RM-Z450 | GS650G | スカイウェイブ650 | GSX750S KATANA |
GT500 | SV650 | スカイウェイブ650LX | GSX-R750 |
RG500ガンマ | SV650S | GS750 | GSX-R750R |
T500 | V-ストローム650 | GS750G | GT750 |
GSR600 | V-ストローム650XT | GSF750 | イントルーダー750 |
GSX-R600 | グラディウス | GSR750 |
751cc〜1000cc:
イントルーダー800 | GS1000 | GSX-S1000 | TL1000S |
イントルーダークラシック800 | GS1000S | GSX-S1000F | V-ストローム |
デスペラード800X | GSX1000S KATANA | SV1000S | V-ストローム1000 |
RF900R | GSX-R1000 | TL1000R |
1001cc以上:
GSX1100E | GSX-R1100 | GS1200SS | Bandit1250 |
GSX1100F | Bandit1200 | GSF1200 | Bandit1250F |
GSX1100G | Bandit1200S | GSF1200S | Bandit1250S |
GSX1100S KATANA | HAYABUSA1300 | INAZUMA1200 | ブルバードC109R |
GSX1300BK B-KING | 隼 | ブルバードC90 | ブルバードM109R |
GSX1300Rハヤブサ | GSX1400 | イントルーダーLC |
その他:
e-Let’s |
スズキのバイクを少しでも高く売るコツ
スズキのバイクを少しでも高く売る方法は、複数の買取業者に実車査定をしてもらい、一番高い業者に売ることです。
よくオンライン査定の金額が買取価格だと勘違いしている方がいますが、実車査定をしていない査定額は一番状態が良い場合の金額=最高価格です。
そこから実際に実車査定して、傷などを減点して最終買取価格相場を知ることができます。
なお、面倒だからといって1社にしか頼まないと安く買い叩かれていても気づけず、適正相場よりもかなり安く買い取られてしまうこともあります。
複数の業者に相見積もりをとるだけで10万円近く買取価格が変わった、という人も多いので、査定に出す時は必ず複数の業者に依頼するようにしましょう。